太り過ぎて余命宣告を受けたがあるサプリがきっかけで劇的な復活劇

どうもあいりです。

 

私は元々低体温で代謝が悪く太りやすい体質でした。そして甘いものが大好きでぶくぶく太っていきました。

 

気づくと体重が100㎏近くまで行っていた。病院にいくとこのままでは死にますよって言われました。

 

ダイエットを開始するも3日坊主ですぐやめてしまう。ホントにダメダメな私でした。散歩やウォーキングも続かない。すぐに体重計を測り落ち込む毎日でした。

 

思い切ってInstagramのダイエット垢を作って動画を見ながらマネをしてみることにした。3か月続けるも体重が落ちない。原因を探り始める。

 

ダイエットをしても痩せない原因が発覚する

f:id:nfan9824:20211120125042j:plain

ダイエットをしても痩せない原因それは低体温です。低体温の人は標準の体温の人よりも代謝が悪くなる傾向にあるのです。だから痩せにくい。

 

体温が1℃上昇することで12%代謝が上がるそうです。

私は35℃前後でした。

 

最近低体温の人が増えてきているそうです。低体温の人は太りやすいだけでなく免疫力が弱ったりリスクしかありません。

 

だから一旦体温を上げることに集中することにした。ほとんど試しましたが体温を上げるのも一苦労ですね。全然上がりません。

 

白湯を飲んだりサプリメントを使ってみたり体温を上げることができる運動も試しましたが効果がなかった。

 

それから1か月後にありなさんと出会う

1か月が経ちダイエットで痩せた人と直接会えるようになった。それがあやかさんです。

 

会ってみるとすごくスタイルがよくて美人さんでした。10㎏の減量に成功したそうです。早速どうやって痩せたのか聞いてみることにしたのです。

 

ありなさんは私と同じで元々低体温もちだったそうです。

 

こちらがありなさんのブログです。

kait68.livedoor.blog

 

しかし1.5℃の体温を上げて標準くらいになってました。その人の話を聞くと海外のサプリメントのmeticoreというものを使って体温を上げることができたみたいです

f:id:nfan9824:20211120120558j:plain

こちらがその商品です。

なんかちょっと怪しかったですがすがる気持ちで買ってみることにしました。

 

meticoreというサプリメントを簡単に説明すると体温を上げて新陳代謝を良くして体重を落とす商品で低体温向けに作られているみたいです。

 

成分も調べてみると

健康にいいものばかり使っています。

 

2週間くらいで届いて早速飲んでみることにしました。

meticore1か月目

1か月目はそこまで体温に変化が残念ながら現れませんでした。これは偽物なのかなと思いつつ半信半疑のまま終わりました。

 

効果が現れるまで個人差があり時間がかかると書いてあったのでとりあえず無駄にしたくなかったので飲み続けることにしました。

 

meticore2か月目

1か月目に比べたら平均体温が0.5℃くらい上昇していました。効果はありそうだなと思いました。

 

0.5℃上昇するだけでも体重が少し落ちていたのでこれは嬉しかった。もちろん今まで通り運動もしていましたが痩せてこなかった体重が減っているのをみるとモチベが上がりますね。

 

meticore3か月目

3か月で体温が1℃上昇する。meticoreは本物だと確信に変わった。体重計に乗って測ってみると5キロほど痩せていた。

 

いままでと同じ運動で体温が上がるだけでここまで違うんだなと実感した。

 

やっぱ体温上げることって大事だなと思いました。

 

いやぁどんどん体重が落ちているのをみると嬉しいもんですね。

 

現在もmeticoreを使っています。体温は少し上がり代謝がだいぶ良くなっているのか30㎏以上痩せることに成功しています。

 

meticoreが痩せるきっかけになりました。このサプリメントは公式サイトでしか購入できないみたいです。

 

Amazonでも同じ名前で売っていますが違う商品が届きます。偽物や詐欺まがいなものも多いので気をつけてください。

 

今なら期間限定価格で購入可能!公式サイトはこちら

 

まとめ

ダイエットはまず太る原因を見つけましょう。

 

もしも自分が低体温の人だったら思い切ってmeticoreという商品を買ってみるのもいいかもしれません。

 

効き目には個人差もあるので慌てず体温を少しずつ上げていきましょう。

 

代謝が悪いままだとダイエットしても痩せにくいです。

 

気になった人は公式サイト見てみてね