2019年の抱負

今週のお題「2019年の抱負」

あけましておめでとうございます。 

 

抱負

 

私は今大学生で来年卒業だ。そのためまず就活で企業に受かること

ただネットでも成績や実績を残したいということでブログを書くことにした。

決して文章が上手いわけではないそこでブログだと文章を考えることができ収益にもつながることを見越し始めることにした。ただそれでけである。

 

上手いことが書けない。しかしやらないことはもっともったいないと私は感じている。だからこそこれからにつながればそれだけでいいと感じた。

 

ただブログをはじめるまでにも1年以上迷っていた。とてもそれがもったいないと思いました。これに気がつけただけ成長したのかなと思った。

だからこそこの1年を無駄にしないということも自分の目標であり何気ないことも発信して他の人の役に立つブログを書きたいと思っている。

 

ただ本当にそれだけである。バイトもしてお金をためながらいろいろ発信もして行きたいです。

この記事を見てくれているあなたにも役に立つブログをどんどん発信していく

 

もっともっと文章を磨いていきます。後悔だけはしたくないのでここで今年の抱負を述べさせてもらいました。

みんなも迷ったときは行動しながら考えたほうが時間を無駄にしなくてすみますよ。無駄にするのはもったいない。

 

何が一番無駄かというのは思考をとめることである。みなさんは自分みたいにならないように願ってます。

 

以上で終わりたいと思います。ありがとうございました。