ニキビで困っている 美容

どうもクラゲです今日はなんとスキンケアしていた時の話をします。             

 

             ニキビで困っている.....

            でもどうしたらいい?

              高校生の時

自分もニキビでたくさん困ってどうしようもない時がありました。それは高校の時です。いきなりニキビが出来始めました。最初は潰せば治ると思い潰していた時期がありました。なぜならその時は潰せば治っていたからです。

 

しかし一ヶ月後にはブツブツが顔全体的に広がりやばくなり始めた。そしてどうにもならなくなった自分は薬を使って治そうと考えました。本当に治るか心配だった。

 

なぜなら一回ニキビ用のお薬で体に合わなかったのか真っ赤に腫れてしまい悪化したからです。怖かったのですが有名な人も使っていたので挑戦してみようと思いました。

なによりニキビを早く治したいと思ったからやってみました。お肌敏感でも体に馴染んでいいとそのページにはかいてました。

      今使ってる薬とはエクラシャルム

その薬とはエクラシャルムです。これは本当に優秀だと思いました。これは美しくなるために開発されたものだと書いてありました。実際使ってみると体や顔にすぐに馴染んで保湿してくれました。

とてもいいものだと感じました。中にはこれでも合わない人がいるかも知れないですが自分はニキビにも効果的で良かったと感じました。

 

               最高でとても安い

価格はなんと1ヶ月で2000円でした。これはお得だと思いました。アマゾンだと6000円ぐらいで売っています。実は自分もアマゾンで購入しました。結果的にとてもきれいになったので良かったと思いました。

                有効成分

有効成分はグリチルリチン酸ジカリウム、トラネキサム酸である

グリチルリチン酸は炎症を抑え肌荒れやニキビケアの効果に発揮するものです。だから日焼け止めや化粧水などの様々な製品に利用されています。

トラネキサム酸・・・全身性線溶亢進に関係する出血傾向などを緩和することが出来て効果的だなと感じました。

                  結果

そして自分は一ヶ月試した結果なんとほとんどのニキビがなくなりました。とても良かったと感じました。これはと思い紹介しました。

気になった方は検索してみてね